ハワイ オアフ島でサメと泳ぐ大人気のオプショナルツアー ノースショア シャーク アドベンチャーズのシャークツアー

English

シャークツアー ブログ

シャークツアー ブログ


しぶりに昨日ゴルフでした。とっても風が強い日で大変でした。強風で木の枝が所々ゴルフカート パスに落ちたりしておりました。それはともかく、このコースはロッジと違って暑い日差しの中でのプレイです。岩とグリーンと海の素晴らしい手入れも整っており、景色きれいなゴルフコースです。特に7番と17番コースは150メートルの海岸絶壁を超えるティーショットがあり、それを超えてグリーンにボールが乗った時は素晴らしい自己満足の世界にたっぷり浸れます。ゴルフ場の大体のコースから見張らせるマネレ ベイのスイートハートロックここから見るのがラナイでは1番きれいじゃないでしょうか。

詳細...

すごい田舎が売りモノのラナイですがホテルはとても高級な最高クラスのフォーシーズンズです。山側のロッジと海側のマネレと2つの全然雰囲気の違う品格のあるホテル。
風格の違いはもとより、お天気も2つのホテルで違うことはいつものこと。マネれはかんかん照りのリゾート日和でもロッジは霧雨に包まれていたりするクールで涼しい気候が通常です。

詳細...


もいないロッジのゴルフコース、我がもの顔で歩いてるのはこの七面鳥たち。天敵がいないのでどんどん大きくなっています。時々町の方までウロウロしています。野生の七面鳥は肉が硬いので食用には向いていません。七面鳥がメインコースとなる

感謝祭は近いと言うのに全然、余裕そうです。

詳細...


ナイ島には2つのフォーシーズンホテルがあり、コエレは山小屋風のホテルでとても落ち着いています。ただ今は新しいオーナーの希望でゴルフ場は改装中で、オープンしていません。来年前半はホテル全館を閉鎖するようで大改装がまだまだあるようです。暖炉もあっておしゃれなホテル、どんな感じに変身するのでしょう。。。。

詳細...

ラナイ島で一番有名な岩と言えば、スイートハート•ロックです。 詳細...

images